SSブログ

魚とワイン hanatare 横浜東口店(裏横浜) [--Ura Yokohama]

DSC_0909.JPG

 本日は横浜東口まで遠征です。「魚とワイン hanatare 横浜東口店」に予約無しで入ったら、たまたまカウンターが空いておりましたので、速攻で入店です。

DSC_0898.JPG

こちらボトルのワインがお安いんです。泡がボトルで2,000円でした。

DSC_0899.JPG

うにプリンがコチラの名物です。

DSC_0900.JPG

お通しはブレッドでした。

DSC_0901.JPG

三浦の地野菜です。アンチョビソースがたまりません。

DSC_0905.JPG

こちらの名物、「名物!魚魂カルパッチョ」というそうです。コスパ高いです。

DSC_0906.JPG

卵とシラスの料理でした。

DSC_0907.JPG

ピクルスを注文したらびんのまま出てきました(笑)。でもよく漬かってておいしいですね。

DSC_0908.JPG

生ハムを注文してみたり。これで結構リーズナブルなプライスで済んでしまいましたので、混雑するはずですね。ごちそうさまでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。