SSブログ

無添加焼きそば BARチェローナ(白金) [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_0544.JPG

 かねてより気になっていた店に行ってみることにしました。行き先は、白金高輪の「無添加焼きそばBARチェローナ」です。ここの前を歩くといつも混んでいるんですよね。というわけで、ワタクシも並んでみたのですが、結局中に入るまで30分待ちましたよ(泣)。

DSC_0537.JPG

基本鉄板焼きのスタイルです。外から見ると焼きそば一本勝負の様に見えましたが、中に入ると焼きそば以外の鉄板焼料理のバリエーションはかなり多そうです、まずは生から。プレモルでした。

DSC_0538.JPG

付け合わせのサラダですね。

DSC_0539.JPG

目玉焼きはメンとハナシたところで約らしいです(笑)。

DSC_0542.JPG

味噌汁付きです。

DSC_0543.JPG

目の間で焼いてくれたりして、鉄板の上に紙一枚敷いて出してくれるので保温も万全なんですが、なぜか仕上がりがちょっと硬いんですよね。アルデンテな爾ではありません。これだけちょっと残念ですね。外がパリパリ中がふわふわだったら良かったんですけど。たまたまばらついちゃったんでしょうか。次回に期待です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼きそば | 白金高輪駅泉岳寺駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。