SSブログ

すし 魚游 桜木町駅前店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0503.JPG

 うお釣りきんでランチにしようと思ったら空いてなかったので(泣)。すぐそばのちょっと店構えが派手な寿司屋さんに入ってみることにしました。「すし 魚游 桜木町駅前店」です。

DSC_0495.JPG

ワタクシアサヒスーパードライが苦手でして、最初アサヒ熟撰にしようとしたら、在庫がなくて結局間違って開けちゃったスーパードライの中瓶を引き取ることに相成りました(泣)。

DSC_0496.JPG

注文はちらし寿司とランチセットですがこれで約800円って信じられないですよね。ネタは寿司ネタそのものですし。

DSC_0498.JPG

勢いに乗ったワタクシは秋あがりの飲み比べを注文しましたが、

DSC_0499.JPG

思いの外量が少なくて残念でした。まさに飲み比べのレベルしか量がありません(泣)。

DSC_0500.JPG

ツマミもなくなったので、結局ランチの茶碗蒸しも注文。それでも食べ物だけで1000円は超えていないと思います。

DSC_0502.JPG

最後は上がりですね(笑)。食べ物のコスパが高くて嬉しかったです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。