SSブログ

F1 Singapore GPへの道2017-その9(チケット受取編) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_3391.JPG

チケットを受け取りにスイソテル・ザ・スタンフォードまでやって参りました。しかし雨降ってきちゃいましたね(泣)。MRTのCity Hall駅まで一回も外に出ないでここまで来れちゃうので、外に出てビックリですよ。今年で7回めのシンガポールGPですが、昼間にまともに降られたのは今回が初めてですよ。深夜寝ている間に降ったりはいままでもしていました。

DSC_3383.JPG

4Fのホールまでエスカレータで上がります。毎回同じなので全く迷いません(笑)。

DSC_3388.JPG

奥のホールに入って左手が引き換え状です。昨年引換券を印刷しなくてもチケットをゲットできることが分かり、味をしめたワタクシは今年も印刷していかなかったのですが、今回は若干待たされましたね(汗)。

DSC_3389.JPG

今回のチケットです。今年はコンビネーションチケットと言うものを購入しました。3日間とも観戦スタンドが異なります。ですので土曜日のチケットの色が違いますよね。ちなみに今日、金曜日はStanford Grand Stand, 土曜日はPit Grandstand(!)、そして日曜日はPedang Grand Standです。

DSC_3392.JPG

まだシンガポールに来てから「よく冷えた」タイガービールをいただいていなかったので、ホテルの1Fのラウンジでいただくことにしました。いや実によく冷えています。

DSC_3393.JPG

価格は安くはありませんが、お通しが充実しておりました。

DSC_3396.JPG

ラッフルズホテルで恒例のシンガポールスリングをThe Long Barでいただこうとしたら、何やら工事していますね(汗)。

DSC_3402.JPG

Long Barは改装工事中で、Barも別の場所で営業してました(泣)。今回は泣く泣く撤収することにします。

DSC_3401.JPG

早くも昼食時間になりました。昨年も行った、近くのシンガポールチキンライスを頂きましょう。

DSC_3397.JPG

こちらでもビールは欠かせませんな。

DSC_3399.JPG

セットを頼んだらなんだか物足りないので、ローストチキンを追加オーダーしました。

DSC_3400.JPG

そうしたらセットの何杯かのサイズのローストチキンが出てきてビックリ。これで1/4ですよ(汗)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。