SSブログ

根室食堂(新橋)ーその4 [MOT after Graduation]

DSC_2887.JPG

 二次会はノーチョイスで根室食堂になりました。もうああまり食べられないし、こちらいつも空いているので。取り急ぎ入り口のホヤを眺めながらワタクシたちは4Fまで階段を上がっていくのでした(泣)。

DSC_2883.JPG

ワタクシは納沙布ハイボール、すなわち昆布入りのハイボールにしたはずなのに、昆布がどこにもありません(怒)。

DSC_2884.JPG

こちらはお通しの大根の漬物でした。

DSC_2885.JPG

もう日本酒にするしか無いですね。

DSC_2886.JPG

なんと生牡蠣発見。すかさず攻めておきます。ごちそうさまでした。



DSC_2888.JPG

ちょっと今日は攻め過ぎでした。グリーン車の車内で車掌さんに起こされたのは東海道線の横浜駅を過ぎてからでした(泣)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。