SSブログ

海外出張2017ーその1-3(杭州へ移動編) [Business]

DSC_2112.JPG

 おはようございます。朝になりました。だんだん朝食の選択肢が狭くなっているような気がしますが気のせいでしょうか(笑)。

DSC_2113.JPG

だんだんと、フルーツ偏重になってくるんです(汗)。

DSC_2114.JPG

さて、いきなりですが、午前中の打ち合わせを一発こなして、昼食の時間です。

DSC_2115.JPG

上海料理だそうです、ローカルいわく。

DSC_2116.JPG

これなんだっけ?

DSC_2117.JPG

このいんげん豆の炒め物、めちゃくちゃうまいです。これBBQの定番メニューにしよう♪

DSC_2118.JPG

川エビの炒め物ですが、同行のCocoさんがずっと食していたのが印象的でしたね(笑)。

DSC_2119.JPG

魚の丸揚げですが、こちらは佐10さんのお好みのようです。

DSC_2120.JPG

このいかにも辛そうなのはワタクシが発注しましたが、本場ではないので今ひとつな感じです。

DSC_2121.JPG

kのスープおいしかったような。

DSC_2122.JPG

締めのチャーハンが先に来ちゃいました。

DSC_2123.JPG

これたしか餅ぽかったような。

DSC_2124.JPG

これもそうですね。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0