SSブログ

井上チンパンジー(中目黒) [-Tokyo]

DSC_1992.JPG

 BBQの買い出しに茅場町まで出かけた帰りに中目黒経由で帰宅しようとしたのですが、お腹が空いて我慢ができなくなったので、東横線の中目黒駅で下車して、食事をすることにしました。ふとガード下の店を見てカレーを食べたくなって入った店が、「井上チンパンジー」でした。なんでもつい最近まで行列店だったそうです。

DSC_1990.JPG

中辛をお願いしましたが、それほど辛くも無く、中の具は全部溶けてしまっているようです。同じはちょっと酸味が特徴ですがその他はそれほど特徴はないと思いますよ。でもワタクシはそのときとてもお腹が空いていたので、味がよく分かる前に感触してしまいましたよ(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:カレーライス | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0