SSブログ

フライヤーズテーブル(羽田空港) [-Tokyo]

DSC_0991.JPG

 以前羽田空港の国内線第1ターミナルにある「エアターミナルグリル キハチ」へ行ったことがありますが、こちらコスパは抜群なんですけど、いかんせん21:00でクローズなので、2時間飲み放題の恩恵に預かるためには、19:00までに這ってでも入店しないといけないわけです。羽田空港は都心に近いとは言っても、品川から電車で乗らないといけないということを考えると現地に19:00到着は結構ハードル高いです(汗)。そこで他に滑走路がよく見えるレストランはないかと探したら第2ターミナルに併設の東急エクセルホテルにありました。「フライヤーズテーブル」です。第2ターミナルの2Fから直接入れるようになっています。 

DSC_0994.JPG

まずはビールから。こちらサッポロの瓶ビールですが、なぜかめちゃくちゃうまいですよ(笑)。 

DSC_0995.JPG

前菜です。今日は一応和風ということになっています。 

DSC_0996.JPG

2杯めは白ワイン。うーん飛行機がよく見えないですね(汗) 

DSC_0997.JPG

サラダが出てきました。 

DSC_0999.JPG

3杯目は赤ワイン。 

DSC_1000.JPG

鳥料理です。 

DSC_1001.JPG

調子に乗って赤ワインを注文していたらデキャンタがやってまいりました(笑)。 

DSC_1002.JPG

ローストビーフですな。 

DSC_1003.JPG

これで終わりかと思ったら、なんと寿司が! 

DSC_1004.JPG

しめのデザートです。 

DSC_1005.JPG

ちょっと物足りなかったのフレンチフライドポテトを注文。これがなかなかイケました。 

DSC_1008.JPG

こちらの名物はB787型のシュークリームでした。でも今回のコース料には入ってなかったな(泣)。 

DSC_1009.JPG

深夜まで営業しているレストランの割には証明がちょっと明るいのが気になりましたが、ホスピタリティも悪くないので、羽田空港に行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:ダイニングバー | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0