SSブログ

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その7(Free Practice 3編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC_3282.JPG

 さて、そろそろFP3の時間なので、購入した席まで移動することにします。一度入ったGate 4だとどうにも席まで行きに来ので(汗)、いったんサーキットの外に出て、すぐ側のGate 6から入り直すことにします。実はコチラ、マーライオンパークの隣りにあったりシますが、それほど混んでなくておすすめですよ。 

DSC_3289.JPG

 席に到着しました。もうすぐFP3が始まります。 

40353.3.jpg

結果1位はメルセデスのNロズベルグ、2位はレッドブルのMフェルスタッフェン、そして3位はフェラーリのKライコネンでした。マクラーレン・ホンダのFアロンソは12位、Jバトンは16位でした。岸Bさん推しのフォースインディアはNフュルケンベルグは6位、Sペレスは11位でした。↑の写真はコチラからお借りしています。

20160917-singapore-02.jpg

プラクティス中にオオトカゲがサーキットを横切ったそうです(汗)。さすがシンガポール、いろいろなものが出てきますね(笑)。昨年は人間でした。 

DSC_3291.JPG

FP3が終わって外に出るとドラムパフォーマンスをやっていました。 

2016_Singapore_FP3.jpg 

DSC_3300.JPG

ここで八重洲しゃちょうから連絡があってMRTでCity Hall駅に向かっているそうなので、私達もGate 3から1回出て、例のドイツビールの店で時間を潰すことにします。  

DSC_3293.JPG

そういえば、もうすぐオクトーバーフェストですね。 

DSC_3295.JPG

ワタクシはコチラのビールをチョイスしました。 

DSC_3298.JPG

取り急ぎ乾杯します(笑)。 

DSC_3297.JPG

フライドポテトがうまい♪ 

DSC_3296.JPG

野菜もとらないといけません(笑)。ここで八重洲社長がGate 3に到着したと連絡が入ったので、コチラを切り上げて早速Gate 3に向かうことにします。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0