SSブログ

蒸気屋(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

 さて2軒目はさんざん歩いた末に、「蒸気屋」になりました。路肩に面したカンター席がなんともいい感じですが、残念ながらご覧のとおり満席でした(泣)。 


日本酒マトリックスをよく眺めてから注文したのは、 

「豊盃(青森)」でした。 

こちらお通しのひじきですな。 

「冷やしトマトが終わったので常温トマトで良いですか?」 と言われて注文したトマトのスライスですが、案外冷えていておいしかったですよ(笑)。

日本酒2杯目は「笹祝」(新潟)にしました。こうなると、ワタクシの好みがだんだんとわかってきてしまうかもしれませんね(笑)。 

しらすおろしはとりあえずいっとかないと。 

しめはバーニャカウダーのしました。三浦の地野菜でおいしいですね。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ビストロ | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0