SSブログ

魚貝バル HAMAJIRUSHI(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

 今日は実はワタクシ生まれて始めての横浜野毛巡りです。恥ずかしながらワタクシは今ままで野毛と行っても野毛山動物園しか行ったことがありません(笑)。今日は日曜日なので大半の店は休業だったりしますが、それでもよさ気な店を見つけて入った1軒めが「魚貝バル HAMAJIRUSHI」です。 

まずはプレモルから。 

ちょっとボリューム不足なカルパッチョですけど味は絶品でしたよ。 

生貝のワイン蒸しです。

こちらで生ガキにお会い出来ました♪(笑) 

白ワインにスイッチ。 

こちらの水槽に魚達がたくさん泳いでおりました。 

ポテサラで箸休めをしてから、 

ウニがやって参りました(笑) 。

2杯めのワインにスイッチしたら、 

先ほどの生貝のワイン蒸しのスープを使ったリゾットがやってまいりました。激旨なのはいうまでもありません。ごちそうさまでした。さて、次行ってみましょう♪

 



関連ランキング:イタリアン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0