SSブログ

goffo(ゴッフォ)(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 自宅マンションの至近距離に新しマンションが出来たな~と思っていたら、なんと1Fにおしゃれなイタリアンが開店したので早速先日行ってきました。ちなみワタクシは山下公園でベルギービールを頂いた帰りなのですでに酔っ払っております(笑)。 

1杯目は泡から。シャンパングラスじゃないのはやや残念? 

これもつ煮ですって。でも激旨ですよ。これはおどろいた。いまま食べた牛モツの中で一番美味しいかも。 

というわけで2杯めは赤ワインを頂きます。本日は様子見なのでこれくらいで退散します。日常使いにはちょっと値段がお高いかな。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0