SSブログ

LE VOLANT CARS MEET 2016 [Car]

 今年もLE VOLANT CAR MEET 2016@横浜赤レンガ倉庫にやって参りました。国内外のクルマが集まるこの催し、毎年やっているわけなんですけど、開催日が一日しか無いので、たまたま他の都合があると行かなくなってしまうわけです(汗)。 

まずはBMW/Mini辺から。こちらはBMWi8ですね。 

こちらはM2。実車を初めてみました。 

フロントバンパーの迫力は大したものです。 

後ろはこんな感じ。4本出しのマフラーがすごい。 

リアのフェンダーの張り出しが半端じゃ無いです。でもコレだとウチの立体駐車場には入らないだろうな(汗)。とう言うわけでM235iで十分じゃないかと思うわけです。そうなると135iで十分だったような(汗)。 

こちらはX4M40iです。知名度ないのかあまり観客の関心を持たれていないようです(汗)。 

荷物運ぶクルマじゃないですね。 

カラフルなミニ。 

ルーフ色が個性的です。 

小型のオープンカーって個人的に興味があります。ミニはやっぱり3drの方がカッコイイかな(笑)。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0