SSブログ

やきとりセンター 横浜天理ビル店(横浜駅西口) [---West Exit]

 気がついたら横浜天理ビルのB1Fに開店していたやきとりセンターに先日行ってきました。低価格焼き鳥店がコンセプトらしいので、あの鳥貴族との比較が気になりますよ(笑)。今日は日曜日でまだ時間も早いので入店は問題ありませんが、店内はそこそこ入っていましたね。 

コチラの名物、「夢のいいとこ鶏」です。一見バッファローウィングのように見えますが、なんとこちらは冷製です。1本50円なのでお好きなだけどうぞ(笑)。 

一ノ蔵が格安でメニューにあるのを発見して早速注文してみたら、やっぱり無監査本醸造でした(泣)。でも決して悪い酒ではないのでありがたくいただきます。 

鶏もちゃんと部位の説明があるんですね(笑)。 

なんとチゲです。いいですね。 

こちら焼き鳥店なので、ちゃんと焼き鳥も注文します。こちらは大山鶏のもも肉です。ふつうに美味しいですよ。 

こちらは月見つくね串です。「卵にごまかされちゃいかん」と、焼き鳥の師匠、生Tさんが言っておられました(笑)。 

レモンを珍しい砂糖につけたレモンサワーをいただきましたけど、たしかにちょっと甘いですよ(汗)。 

口直しに抹茶サワーを頂きます。お味は色ほどのインパクトはありません。さっぱりとしていいです、 

締めはラーメンにしました。鳥のだしがめちゃくちゃ煮詰まってますけどこれはこれでありなんでしょう。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:焼き鳥 | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0