SSブログ

ビストロアリゴ(神保町)-その3 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 土曜日の夜にビストロアリゴに立ち寄ったら、なんと1Fの立ち呑みスペースが一杯だったので、近くのサイゼリヤで時間を潰してから戻ったらなんとガラガラでしたよ(汗)。 ちなみにコチラはWさんのオフィスから近いにも関わらずなかなか辿りつけない店として有名です(笑)。半蔵門線の神保町駅A5出口から出て靖国通りを明治大学方面に歩いて、サイゼリヤと「俺の創作ラーメン」の間の小道を左に入って真っ直ぐ行った居酒屋なごみのとなりの民家が目的地です。

立ち呑みスペースだと1杯100円引きになる泡から頂きます。 

お代り自由のお通しのパンと、寒い日サービスのスープでした。このスープうまいですよ。 

本日のカルパッチョはミズタコでした。まさにみずみずしい感じでいいですね。 

アリゴ名物、「アリゴのアリゴ」ポテトとチーズベースの料理でパンにつけていただきます。とうわけでここでパンをおかわりします。 

締めは男のハンバーグです。ずっしりとした重厚感がたまりませんね。中がレアな感じのものとは違いますけど、これはこれでおいしいと思います。今日は空いているアリゴには入れてラッキーでした。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:フレンチ | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0