SSブログ

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON横浜ヨドバシ店(横浜駅西口) [---West Exit]

 たまにはラーメンでも、と思い横浜ヨドバシのちゃぶ屋へ行くことにしました。店内はそこそこ混んでいましたけど、全く待たずに入店に成功です(笑)。 

注文したのは「夜とんらぁ麺」です。これじゃないとにんにくが入っていないので今ひとつ味が物足りないんですよ(汗)。 

麺は細めんです。にんにく入りなのでおいしくいただけますね。 

替え玉は1杯まで、無料なので行ってしまいました(汗)。エシャレットのフライを入れると香ばしさが増して替え玉もおいしくいただけますね。もちろん、たれスープは追加して味をととのえるのは言うまでもありません。今日は餃子は注文しなかったもののこれで満足です。ごちそうさまでした。 



関連ランキング:ラーメン | 横浜駅神奈川駅新高島駅



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0