SSブログ

沼津 魚がし鮨 横浜西口店(横浜西口) [---West Exit]

 正月だしということで、横浜ヨドバシ地下B1Fの「沼津魚河岸鮨 横浜西口店」までやって来ました。ちょうどカウンターコーナーのお一人様席が空いたので早速滑りこむことにします。 

とりあえずナマから。コチラはプレモルでした。 

お通しですな。 

正月特別メニューで中トロ付き(左下)でした。さらにあと200円出すと大トロになりましたが、庶民なワタクシは中トロで十分シアワセです(笑)。 ちなみにコチラ、発注はタッチパネルを使いますが、寿司は廻っていませんし、ちゃんと職人さんが手で握ってくれます。というわけでやっぱりおいしいですよ、これ。しかもコスパ高いです。

なんと静岡の酒「磯自慢」を発見したのですかさず注文。こちら沼津だけでに静岡のお酒には強いんでしょうか。いがいなところで磯自慢に出会えて、かなり嬉しかったですね。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:寿司 | 横浜駅神奈川駅新高島駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0