SSブログ

Lenovo ThinkPad X1 Carbon(2015)-その1(純正ケース購入編) [--ThinkPad X1 Carbon 3G]

 先日届いたふるさと納税でゲットした、Lenovo ThinkPad X1 Carbonですが、純正のインナーケースを購入してみました。前回は手持ちのケースがぴったりだったとお話したばかりですが、実は試す前に純正ケースを発注してしまっていたのでした(汗)。しかもワタクシはLenovoのプレミアム会員なので、かなりお安い金額で購入することができます。 

純正の割に大きさはかなり余裕があります。純正ゆえにピチピチまであえて寸法を追い込んでいないのでしょうか。 素材はネオプレン性で触った感じは柔らかくて多少の衝撃なら問題なさそうな感じです。

実はコチラ、リバーシブルになっています。でもこの色じゃ使わないだろうな(笑)。 

 


LENOVO THINKPAD FITTED REVERSIBLE

LENOVO THINKPAD FITTED REVERSIBLE

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: Personal Computers


LENOVO THINKPAD FITTED REVERSIBLE

LENOVO THINKPAD FITTED REVERSIBLE

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: Personal Computers

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0