SSブログ

ぼう家(神保町) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 神保町のランチタイムにどこにしようかとさまよっていましたが、今日は休日、基本どこも空いておりません(泣)。それでもなんとかラーメン屋を探しだしたので入ってみることにします。「横浜家系ラーメン ぼう家」です。 

注文したのはベーシックなラーメン。ランチタイムだったのでライスが無料で付きました。 

お約束の太麺ですね。肝心のお味も横浜家系ラーメンの文法通り、ハズレはありません。ごはんにもスープを掛けておいしく頂きました。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:ラーメン | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0