SSブログ

宇都宮みんみんステーションバル(宇都宮) [-Utsunomiya]

 宇都宮の出張の帰りに、いつもの様に餃子を頂いて帰ることにしました。ところがいつも立ち寄り駅ビル3Fの店はなんと本日休業(泣)、しかたがないので反対側の店に入ってみることにしました。「宇都宮みんみんステーションバル」です。入れなかった店との違いはjこちはお酒の選択肢が多いところですね。 

取り急ぎ生ビールから。 

当然つまみはチャーシューでしょう。 

餃子の皮のせんべいみたいです。

何故か焼き餃子の写真が残っておらず、いきなりす餃子から。 ホントみんみんの焼き餃子うまいですよ。

地酒の新政がこんなになみなみとくるとは思ってもいませんでした。幸せです。 ごちそうさまでした。幸せな気持ちで帰宅できます(笑)。

 



関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0