SSブログ

博多飲兵衛旅行-その11(帰宅編) [-Domestic]

 帰りの飛行機は最終便を予約していたので、まだだいぶ時間がありますが、けっこうくたびれていたので、早々に空港ラウンジに逃げ込んでまったりとフライトの時間を待つことにしました。 

飲食はこの他に生ビールがあるだけです。焼酎があるのがさすが九州(笑)。 

とりあえず生ですわ(笑)。 このまま2時間以上ラウンジで寝てましたよ(笑)。

ようやく帰りの飛行機が到着しました。

搭乗時間ですな。 

帰りの飛行機はB777-300でした。胴体が長いやつね。最終便だけたくさん乗れるように配慮しているんですね、きっと。 

帰りのフライトは離陸がちょっと遅れたものの、なんと1時間位であっという間に羽田空港に到着してしまいましたよ(汗)。お疲れ様でした。またぜひ福岡に行ってみたいですね(笑)。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0