SSブログ

博多飲兵衛旅行-その10(博多新風 博多デイトス店編) [-Domestic]

 午後は酔い覚ましと腹ごなしを兼ねて、博多市街を散策しました。博多のヨドバシカメラに立ち寄ると、中でお笑いのザブングルがなにかやってますし、博多も結構賑わっていますよね。近くのドトールで休憩した後に少し離れたところにある担担麺がおいしいと評判の店まで行ったのですが、なんと日曜日はお休み(泣)。しかしラーメンに日がついてしまったワタクシは博多駅ビルまで戻って、ラーメンの店に入ったのでした。「新風 博多デイトス店」です。 

マー油入りにしたのですが、このラーメンおいしくないなー(怒)。びっくりするほどおいしくないですよ。 

麺は細くて豚骨ラーメンぽいですけど、とにかく味が薄くておいしくないです。これはビックリです。そう言えばお店も空いていますし。こんなこともあるんですね。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0