SSブログ

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

 久々本社に立ち寄った帰りに品川でランチを頂くことにしました。場所は今年竣工したNTTドコモの新しいビルの2Fにある、「ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー」です。しかし品川の港南口もおしゃれになりましたね(笑)。

明るい感じの店内です。こういうところっていいですね。 

チョイスしたのはパスタランチですが、まずはサラダと冷製スープです。 

パスタなのにパンが出てくるとちょっと引きますね。でもこれかなり小さいです。 

メインはジェノベーゼです。麺が細めのせいか、ちょっとゆで過ぎな感じが残念です。 

しめはコーヒーでした。ごちそうさまでした。なにげに最初に出たお茶がめちゃくちゃおいしかったんですけど、あれなんなんでしょうかね(笑)。

 



関連ランキング:ダイニングバー | 泉岳寺駅品川駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0