SSブログ

キリンシティ 横浜モアーズ店(横浜駅西口)-その7 [---West Exit]

 山下達郎さんのコンサートを神奈川県民ホールまで見に行った帰りに、クールダウンではありませんがライブの興奮を鎮めてから帰ろうと、横浜駅西口の横浜モアーズ2Fのキリンシティーに立ち寄ることにしました。今は夜の10時ころですが、流石に日曜日のこの時間になると、店内は空いていますね。 まずはお約束のブラウマイスターから。でもどう見ても半分くらいしかグラスにビールが入っていないように見えます(汗)。 

こちらのオードブルが量・お値段とも充実しているのでワタクシは好きですね。ビールが進みます♪ 

もうすぐ公開の「007 SPECTRE」と提携したハイネケンの瓶ビールがあったので、興味本位でチョイス。0度以下で保存しているのが売りらしいです。「ハイネケンエクストラコールド」ですって(笑)。 

締めは黒ビールにしました。こうでもしないと飲み過ぎてしまうので。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0