SSブログ

UOKIN PICCOLO(新橋)-その18 [--Shibuya, Roppongi]

 週末にふらっと新橋を訪れましたがUOKIN PICCOLOに空き席があるのを見つけて滑りこみ成功です。しかも座れましたよ(笑)。店内にはさり気なくクリスマスの飾りがありましたね。 

取り急ぎ泡から頂きます。 

今日は生ガキにありつけなかったので、カキフライで良しと致しましょう。

白子のムニエルって白子料理としては結構得点高いと思います。 

 

お通しのブレッドが重い(泣)。

2杯めは白ワインにスイッチ。 

 

定番の活貝のワイン蒸しです。これホントにおいしいいんです。是非一度お試しください。

締めは穴子のソテーになりました。バルサミコ酢が穴子によく合いますね。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0