SSブログ

びすとろ UOKIN ボンポテ(新橋)-その6 [MOT after Graduation]

 久しぶりに活力魚金へ皆で飲む約束をしたのですが、他の皆さんの1時間半遅れで現地に到着したので、なんと滞在30分で2次会で場所移動ということになりました。ノーアポですが、どこか無いかと探したら、少し待てばびすとろUOKINボンポテの席がというわけで2次会会場はコチラに決定です。 

取り急ぎ泡で乾杯ですね。 

飲んだのはコチラです。 

オリーブの実はおいしいですよ。 

ここでK原さん到着。再び乾杯です。 

最近はカルパッチョもオリジナリティがあっていいですね。 

キッシュでした。 

ここで岸Bさん到着。全員揃いました。 

アクアパッツァですね。ダシが出ておいしいですよ。 

しつこくカキフライです。 

なぜここで乾杯しているんだろう? 

K原さんのチョイスで泡のをもう1本注文?でもこれ赤のような(汗)。 

やっぱりそうでした。 

これなんだっけ?パスタ? 

実はコチラ日本酒もあります。 

久しぶりにろまんをいただきました。 

締めのデザートです。 

いや食べ過ぎました。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:ダイニングバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0