SSブログ

McLaren Honda Team Lanyard White [Car]

 シンガポールへF1を見に行った際に、使いふるしのレッドブルのネックストラップを買い換えようと思ったのですが、なんとお目当てのマクラーレン・ホンダが無い!というか、シンガポールF1グランプリの場合、ネックストラップ付きのチケットなので、そもそもこういうグッズは売れないのかもしれません。というわけでわざわざイギリスのマクラーレンストアから購入しましたよ(泣)。ネックストラップよりも宅配代が高かったのはココだけの秘密です(笑)。 

 個人的には至って気に入って社員証に取り付けて喜んで使っていましたが、地味なデザインなので、誰も気が付かない(泣)。挙句の果てに上司のI澤さんに「手作りな感じだけど偽物じゃないの?」と言われる始末です(怒)。でも良いんです。本物は本物ですし、今年みたいに不振な年こそ頑張って応援するべきなんです。頑張れ、マクラーレン・ホンダ!、フェルナンド・アロンソ!、ジェンソン・バトン!(笑)

McLaren Hondaネックストラップ(McLaren Store)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0