SSブログ

Mission Impossible 5 - Rogue Nation [Movie/drama]

mip5.jpg

 たまには映画でも観ましょうというわけで、109シネマ川崎まで「ミッション・インポッシブル5-ローグネーション」を見に行ってきました。ほんと109シネマ横浜がクローズしてしまったので、イチイチ川崎まで行かなければならないので面倒くさいですよ(泣)。早くポイントを鑑賞券に引き換えてしまえ(笑)。肝心の映画ですが、相変わらずトム・クルーズがノースタントで結構厳しいをシーンを今回もこなしています。 

 本作はアクションシーンじゃなくストーリーも結構面白いと思います。レベッカ・ファーガソンが演じるヒロイン、イルサ・ファウストの立ち位置も今日ビブ書く描かれていますし。でも毎回全員がトム・クルーズを好きになってしまうのはどうかと思いますが(汗)。ところで今回もBMWが車両提供をしています。見ていて気がついたのは、トム・クルーズがカースタントするのは4シリーズ4dr、イルサ・ファウストがイーサン・ハントの元を去るときに乗っていたのは6シリーズのカブリオレ、そしてジェレミー・レナーがCIA長官を出迎えたのが3シリーズツーリングといったところでしょうか。それにしてもトム・クルーズってカースタントも出来るのでしょうか。本当だったら大したものです(笑)。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0