SSブログ

アボット チョイス 町田店(町田) [-Tokyo]

 会社の知人と町田まで遠征して飲みに行くことにしました。場所はアボットチョイス町田店です。 小田急町田駅からすぐのところにありますね。どこかで見たなと思ったら、4月にN岸さんの壮行会の2次会の会場でした。

店内はこんな感じ。右サイドの生ビールサーバが迫力です。 

ちょっと前に来店したのでもはや何を飲んだのか覚えていませんよ。 確か白穂乃香のはずですが、もうちょっと色が明るいはず(汗)。

オリーブは欠かせませんな。 

前菜の盛り合わせです。 

ここでビールをおかわり。確かオススメにした記憶がありますが、自分で選んだので余計に覚えていません。 

フィッシュアンドチップスがコチラのお勧め料理のようです。でもこれカロリー高いんだよね(汗)。 

締めはサングリアをいただいて帰ります。ごちそうさまでした。 



関連ランキング:パブ | 町田駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0