SSブログ

碧の竜宮 海月kurage 横浜ヨドバシ相鉄駅前店(横浜西口) [---West Exit]

 台風が関東に最接近した日、ワタクシは会社から本厚木の駅まで歩くだけでずぶ濡れになってしまいました(泣)。 やっとの思いで横浜駅までたどりついたのですが、行ってしまったんですよ、飲みに(汗)。ヨドバシ相鉄駅前店のビルのB1Fにある、「碧の竜宮 海月kurage 横浜ヨドバシ相鉄駅前店」です。看板のかき小屋の文字に惹かれました(笑)。

体は冷え切っていますがとりあえず生から。 

お通しはこんな感じ。 

アンチョビキャベツですな。 

カキフライが3個でがっかり(泣)。 

カキのアヒージョです。 

寒いのでモツ鍋でも。でもこれで風邪こじらせちゃったんですよね~(泣)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0