SSブログ

宇都宮餃子館 1号店(宇都宮) [-Utsunomiya]

 宇都宮へ日帰り出張した帰りに、やっぱり餃子でしょう!というわけで浜松出身の営業佐10さんと一緒に宇都宮駅入り口の「宇都宮餃子館1号店」へ入ることにしました。 

決定の理由は、たまたま目に入ったからです(爆)。 

とりあえず生から。 

お通しですな。 

餃子が出てきました。薄皮でおいしいですね。一見当たり前でもふつうにおいしいといった感じでしょうか。 

こちら宇都宮の地ビールを頂きます。 

こちらは鬼怒川の地酒ですね。お腹いっぱいになったので新幹線に乗って帰ることにします。ごちそうさまでした。 

帰りはE3系のこまちでした。元々秋田新幹線用なのでフルサイズのやまびこより一回り小さい車両なんですよね。 

 



関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0