SSブログ

駅弁屋 祭(東京エキナカ) [--Marunouchi, Yaesu]

 今日は北へ出張です。久々東北新幹線ですな。 車両ははやぶさ用の車両E5系でした。東海道新幹線の車両よりも新しいのでボディの曲面の処理とかが洗練されているのが近くで見るとよく分かります。

さすがTESSEI、恐るべしです。 

新幹線に乗るときはいつもプラットフォームに売店で買ってしまうのですが、東京駅ナカには全国の駅弁を集めた店「駅弁屋 祭」があるのでコチラで購入しました。勢い余って2個購入(汗)。新幹線に乗っている時間が案外短かったりしますが、果たして完食できるのでしょうか。 購入した弁当は「鮭はらこ弁当」と「平泉うにごはん」です。

歯科コレステロール過多な組み合わせになってしまいましたよ。でもおいしかったからいいんです。たまにはこんなことがあってもいいでしょう。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:弁当 | 東京駅大手町駅二重橋前駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0