SSブログ

俺のイタリアン TOKYO(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

 今日はgo toさんの電撃ご入籍記念でお祝いです。会場は昨年末にオープンした、キラリトギンザB1Fの「俺のイタリアンTokyo」です。こちらはオンラインで予約可能ですが、予約開始日に寝過したらあろうことか、早い時間の席は一杯になってしまいましたよ(泣)。

まずは泡から。 

なみなみとついでくれます。 

一口飲んでから乾杯します。 

主賓のたってのリクエストでオリーブとドライトマトを注文。 

生ハムは定番です。 

まるでパフェのようなサラダ(笑)。 

オマールエビはロブスター(=ザリガニ)のお友達だそうです(汗)。 でもおいしかったから、まあいいか(笑)。

ここでgo toセレクトの赤ワインにスイッチ。 

再び乾杯です。 

本日のメインデッシュ。牛肉のパイ包み焼きです。 

中はこんな感じ。 ソースと肉とパイ生地が絡まるとおいしいですよ。

この辺でプレゼント贈呈式です。会社内のスタバで買った新作マグカップが大好評(?)でした。翌日コーヒーを買うついでにお店でお礼を言ったら、陳列初日で完売したそうです(汗)。 

後半戦に突入します。まずはお約束のビスマルクピザから。いつもやっぱり卵がおいしいです。

O村さんチョイスのワタリガニのパスタです。 ちょっと他の量に比べて目立たなかったような(汗)。

シメにH原さんが泡のフェラーリに挑戦です。 

go toさんが注文したティラミスが巨大で驚きます(汗)。4人前くらいありますよ。味は甘さ控えめで大人なお味でした。 

一方ワタクシは小柄のソフトクリームにしました。go toさん、お幸せに!ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0