SSブログ

とんかつ味武蔵 藤沢店(辻堂) [--Fujisawa, Kamakura]

 実家の藤沢で法事を済ませてから、お疲れ様というわけで湘南モールフィルでランチをいただくことにしました。入った店は1Fにある「とんかつ味武蔵」です。なんでもここってあのアマルフィーグループらしいですね。今日は遅めの昼食になったので、店内は比較的すいていました。

 注文したのはお約束のかきフライ定食にしました。こちらはキャベツとご飯と味噌汁はお代わり自由です。で早速いただいてみましたが、新食感ですよ、これ。ふわふわなんです。普通カキフライってあつあつできたのを冷ましながら食べるっているイメージですが、こちらは調度良い温かさでちょうどおいしくいただけましたよ。このあたりもイタリアンなアマルフィのノウハウなんでしょうか(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:豚料理 | 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0