SSブログ

豚そば秀吉(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 かねてより気になっていた豚そば秀吉に立ち寄ってみました。 黒壁に黄色い文字で結構インパクトを感じますね。

注文したのは豚そばです。お店の方が、来る客に「いつもは入れないけどニンニク少し入れますか」と聞いていました。きっとほぼ全員がニンニク入りにしているのではないでしょうか。麺はメチャクチャ太くて、いわゆるニ郎系って言うヤツらしいですね。 

その二郎系といえば「野菜マシマシ」 ですが、今回やってもらいました(笑)。会社の若手に写真を見せたら、「本物の二郎はこんなもんじゃない」と一蹴されてしまいました(泣)。でもまあおいしかったので良しとしましょう。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0