SSブログ

JGC Life Mileage [Travel]

 昨日帰宅したら郵便受けにJal Global Club(JGC)から封筒が届いていました。開封すると、生涯マイル15万マイル達成した会員にJGCタグを送付しているのだそうです。いままでは生涯マイルが25万マイル以上になると角に面取りが施された六角形の緑色のタグ(通称緑亀タグ)がもらえるのは知っていましたけど、昨年11のマイレージの改定で15万マイルを超えたらタグがもらえる様になったみたいです。

jgclifemilage2.jpg

 タグの紐が金属ワイヤーになっているのは堕落防止なのかしら、とも思いましたがとりあえず、手持ちのTUMIの出張カバンに取り付けてみました。ちなみにこのタグには会員名の表記がありませんが、あと2,000マイル支払うとネーム付きのカバーを送ってくれるそうです。ワタクシが速攻で注文したのは言うまでもありません(汗)。

jgclifemilage.jpg

 ワタクシは生涯マイル20万マイルをちょっと超えたところなので、次の目標は緑亀タグになります(あと4万マイル)が、昨年タグを無くして再発行してもらったばかりということもあり、なんだか申し訳ない感じですね。今後はJGC Life Milageとしてサービスが展開されるようなので、これもちょっと楽しみですよね。

Jal Life Milageスタート(JAL)

JGCネームタグ再発行(過去記事)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0