SSブログ

New BMW F20 1 Series LCI [-BMW]

BMW_F20_1_Series_2.jpg

 ドイツ本国で、BMW F20 1 Seriesがモデルチェンジしました。特筆するべきは、フロントフェイスが大変更になったことでしょうか。これでF22 2シリーズクーペと同じ顔つきになりました。かなりハンサムな顔立ちになったと思いますよ(笑)。

BMW_F20_1_Series.jpg

 面白いのがBMWとしても旧1シリーズのブサイクさは認めたようで、上のような画像をサイトに載せています。左側が旧1シリーズで、右側が新1シリーズなんですが、こうやってよくよく見比べると、変更箇所が案外少ないことに気が付きます。この辺りをBMWは主張したかったのでしょうか(汗)。

BMW_F20_1_Series_3.jpg

 いずれにせよかっこ良くなる文には大歓迎です。これくらいかっこよかったら、ワタクシもE82の135iクーペではなく、F20 M135iを購入していたかもしれません(笑)。ちなみにリアビューもBMWらしく、L字型のテールランプになりました。でもト◯タのオー◯スのように見えてしまうのはワタクシだけでしょうか(汗)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0