SSブログ

魚金総本店(新橋) [--Shin-bashi]

 年が明けて仕事始めの月曜日、新橋を歩いていたらいつもは大混雑の魚金総本店のカウンターがガラガラなことに気が付きました。すかさずお店の方に聞いてみると入店OKですって(笑)。速攻で入店したのは言うまでもありません。↑は特別にお願いした生ガキ単品5pcsです。

お通しは豆腐でした。

活力では注文できない刺身もりです。2人向けですな。

外が寒いので、青のり豆腐を注文します。温まりますよ。

尾瀬の雪どけ特別本醸造(特本)を熱燗で頂きます。

ブロッコリーの中華炒めです。もうちょっと日が通っていると良いかも。

「作」を発見したので速攻で注文します。やっぱり「作」はうまいですよ。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0