SSブログ

横浜なかや大関本店(横浜駅西口) [---West Exit]

 約1年前にダイヤモンド地下街のリノベーションが始まったときに閉店してしまった大関ですが、なんと昨年の11月に相鉄ジョイナスB2Fに移転オープンしていました。実はワタクシ初めてコチラで食事をしたのがなんと閉店1ヶ月前だったので、今回は2回目の訪問になりますね。

取り急ぎグラスビールから。

注文したのは味噌煮込みうどん定食です。これ体があったまるので冬場は欠かせませんよ。ご飯と生卵と漬物が付きます。

麺は割に固めの茹で加減ですね。その代わり割にコシがないのでそのままかみきれちゃう感じでした。味噌は赤だしでした。これの辺で好みが分かれるかもしれませんね。今度はきしめんでも試していますか。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:うどん | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0