SSブログ

TUMI Alpha Ballistic Travel Pocket Bag Small [Goods]

 海外旅行に行くといつもGregoryのミッションバッグを愛用していますが、これってちょっとしたものを出すときでもいちいち背中にしょったバッグを降ろさないといけないので結構面倒です。あまりにも面倒くさいので旅行中相方に(代わりに)資料出してとお願いしたら滅茶苦茶怒られましたよ(泣)。そこで海外旅行用、街歩き用というわけでTUMIの並行モノが激安だったので早速試してみることにしました。

 楽天で注文してあっという間に届きましたけど、これやっぱり小さいですね(汗)、というか薄いです。そんなわけでほとんどのものが入りません(泣)。本来ならあらかじめ現物を確かめないとイケないところなんでしょうけど、このへんが通販の醍醐味といったところなんでしょうか(笑)。

 早速試してみましたけど、パスポートケースと財布を入れるとほぼパンパンです。でも使えないことないですね。普段使いで使うためにはもうちょっとマチがないとダメかもしれません。ちなみにiPadはアウト(iPad miniは?)、Nexus 7はギリギリセーフです。この辺りの使い勝手に落ち着きそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0