SSブログ

toto bar 新橋(新橋) [--Shin-bashi]

 新橋にナイスなオイスターバーを見つけたので行ってみることにしました。「toto bar」です。こちらは以前他の店が入っていましたが、そちらでも生ガキを扱っていました。

全国から生ガキを仕入れているようです。サイズの大小と濃厚さ(反対はさっぱり)でマッピングさているところがMBAっぽいです(笑)。

なんと「牡蠣に合う白ビール」ですって(笑)。かなり辛いと思いますよ。

こちらは生ガキに生産地の名前が付いているのでわかりやすいです。しかし産地によってかなり味が違いますね。逆に魚金だとその辺がコントロールされているのかもしれません。

こちらは鯛のお頭(のハズ)。

そろそろ日本酒に切り替えるべきでしょう(笑)。「村祐」、「遊穂」をチョイス。

さんまのタタキです。旬ですよね。ごちそうさまでした。また生ガキをリーズナブルにいただける店を見つけました。

 

関連ランキング:バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0