SSブログ

F31新車購入記-その7(記念写真編) [--F31 320i Touring]

 毎度恒例の記念撮影です。場所は大黒PAです。今日は台風が接近していますが、いまのところ晴れ間もあってラッキーでした。

 プロポーションはかなりいいほうだと思います。前車のE82はかっこよく写真を取るのにだいぶ苦労しましたよ(汗)。しかしだんだんガンダムっぽくなってきたような気がする。あとリヤハッチに蹴りを入れようとすると、自動で開くはずなのに今ひとつうまくいかないのはなぜ?写真なスマホとコンデジ(DSC-HX30V)で両方撮影していますが、HX30Vのバックライトに缶詰のオリーブオイルが入っておなくなりになってしまい、↑の写真は実はカンで撮った作品でした(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0