SSブログ

F31新車購入記-その6(キーケース購入編) [--F31 320i Touring]

 キーの大きさが、E82より一回り大きくなったので、キーケースを新規に購入しました。国内純正品はお高いのでUS BMW純正変更輸入品にすることにしました。楽天のあす楽で購入したので、注文の翌日にはあっというまに到着して納車日に間に合いましたよ。

 最初ネジが固くて外れなくて難儀しましたが、ディーラーで使い捨てのゴム手袋を借りて外したら一発で解決(笑)。その後は何も問題ありません。材質は本革で良い手触りですね。フィッティングはやや緩い感じですがまあこんなものなんでしょう。

 今回からスマートキーになったので、キーロックの時だけキーを操作することになりますが、緩い割に目地と反対側のゴムバンドに引っかかってなかなかキー本体が出て来ないのがイマイチな感じです。でも今後さらに緩くなれば解決するのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0