SSブログ

ワインバル 青木酒店 横浜西口店(奥横浜)-その3 [---West Exit]

 新橋で一次会でしたが、横浜で二次会です(爆)。会場は「ワインバル青木酒店」にしました。今日は店内が空いていてラッキーです♪

とりあえず生から。二次会ですけど何か?(笑)

お通しは人参ベースです。

オードブル盛り合わせにしてもらいました。結構なボリュームです。

マッシュルームのアヒージョですな。

とここで白ワイン。

アヒージョとくれば、ブレッドですわ。今日はこれくらいにします。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ワインバー | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0