SSブログ

びすとろ UOKIN ボンポテ(新橋)-その4 [--Shin-bashi]

 さて2軒目は久々「びすとろUOKINボンポテ」です。二次会で会場に困ったときに来ると結構空いているので毎回助かってます(汗)。今回も期待に答えてくれました(笑)。ちなみに前回いつ来店したか調べたら、今年の4月だったので、約半年ぶりの再来店ということになります。

今日はオヤジデーというわけでボトルが全て30%OFFです。メニューに「作」が乗っていたのを見逃さずに早速注文しましたよ(笑)。

そして乾杯です。でも3人共おちょこが違うって面白いですね。

こちらもびすとろUOKINと同じブレッドがお通しで出てきます。

以前はポトフがメインの店だったはずですが、今はなんと牛タンメインに変わっておりました(汗)。肉が柔らかくていいですね。

最後に残ったスープでお茶漬けにでしてくれました。二次会にしては出来過ぎですね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0