SSブログ

びすとろ UOKIN (新橋)-その10 [--Shin-bashi]

 新橋の人気店はなかなか予約が取れないので半ばあきらめてダメ元で、アポ無しで突入することが多いです。それでも結構入れたりするので、これはやめられなくなりますね。今日は「びすとろUOKIN」の席が空きましたので早速入店です。とりあえず泡から。今日はキャンペーンで安く泡がいただけました(笑)。

泡を頼んだ時のサービスです。

お通しのブレッドを食べ過ぎないように気をつけましょう。あれ、piccolloより1点多いですね。

いつものあさりのワイン蒸しを注文したらこれがおいしくない、というか味がないんです(汗)。隣の人(知らない人ですが、笑)にも食べてもらって確認してもらったのでホントです(汗)。

チーズオムレツです。

定番のパエリアですね。これは間違いありません。

勢い余って牛フィレ肉のロッシーニを注文してしまいました。豪快なフォアグラと牛肉なのでこれでおいしくないわけはありませんわ。大満足でした。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:フレンチ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0