SSブログ

ラヴァロック(京橋) [--Marunouchi, Yaesu]

 明大英会話教室の仲間とひさびさ飲み会です。予約サイト一休でも調べて一番人気の「ラヴァロック」にしました。京橋のマリオットホテルの1Fにあります。外資系のホテルのせいか外国人が多いですね(笑)。天井の高いオサレな店内です。東京駅からは八重洲ブックセンターの裏、京橋駅からは明治屋出口の隣とアクセスは抜群でした。

厨房はこんな感じ。

今日が飲みホーなのはお約束ですね(笑)。

全員揃って乾杯です。

何かと思ったらおしぼりでした。水をかけて戻してから使います。

まずはサラダから。

これなんだっけ?確かバッファローウィングです。

カールスバーグ謹製のグラスなのは良いんですけど、めちゃくちゃ小さいです(泣)。

白ワインにスイッチ。しかし注文してもすぐにドリンクが来ませんね(汗)。

パスタとブレッドですな。

結局大きなグラスに替えてもらいました。

風格が違います。

メインのチキンのグリルがやってまいりましたが、手に終えそうもないので、

取り分けてもらいます(笑)。

お腹いっぱいですが、早くもデザートです。

お店の方のサービスで「ドリンクが遅くなったお詫びに」ということでコーヒーがサービスになりました♪ラッキーでしたね。後で食べログ見たら、ドリンクのデリバリーは問題になっているようです。でもいずれにしてもお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

 

 

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 京橋駅宝町駅東京駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0