SSブログ

バッコベッキオ 新橋店(新橋) [--Shin-bashi]

 新橋駅前、SL広場裏に隠れ家的なイタリアンがあることを教えてもらって昨年言ってみたのですが、今年改めて予約してから行ってみました、「バッコベッキオ 新橋店」です。なにげに際コーポーレーションのファミリーらしいです。

今日は泡と白と赤が飲み放題です。まずは泡から。

オリーブと生ハムの盛り合わせがオードブルですな。

ホタテのアヒージョなんて初めてですよ。

魚料理です。

こちらは肉料理ですな。ちょっとしょっぱかったかも(汗)。

ここで赤にスイッチ。

ちょっと渋めな感じです。この辺りで、際コーポレーションの話をしていたら、「ホントは違うんですけどね~」とシェフのコメントがあったのはここだけの話(笑)。ちなみに厨房はシェフ一人で取り仕切っていました。

締めのパスタです。

デザートはティラミスでした。これで結構リーズナブルなお値段で大満足でしたね。でも新橋の隠れ家という割には他の客のノリが結構居酒屋だったのが残念でした(泣)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅内幸町駅汐留駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0