SSブログ

T.T Brewery 川崎ラチッタデッラ チネチッタ通り店(川崎) [--Yokohama, Kawasaki]

 川崎まで所用で出かけた帰り、気になるクラフトビール専門店を見つけたので行ってみることにしました。「T.T.Brewery 川崎ラチッタデラ チネチッタ通り店」です。

こちらは出来立ての地ビールをいただけます。無加熱・無濾過だそうです。無濾過という言葉に弱いワタクシには良くない傾向です(笑)。

迷ったらラガーというわけでまずはラガーから。予想に反してかなりフルーティーな感じですね。

2杯目はデュンケルヴァイツェンにしました。そうしたらさらにフルーティでしたね。これならラガーの方が好みかも。でも明らかに市販のビールとは次元の違う味わいなので、これはこれでありだと思いますよ。

ツマミはバッファローウィングのハーブ塩味にしました。要するに手羽先ですわ(笑)。純分おいしくいただきましたけど、つぎは辛めで試してみたいと思いました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ビアバー | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0