SSブログ

珍来(横浜西口) [---West Exit]

 横浜西口の鶴屋町でふと空腹を覚えたので、近くの中華料理屋「珍来」へ。ほとんど「孤独のグルメ」のノリですわ(汗)。

とりあえず生から。こちらはキリンビールでした。

こちらの名物のウンパイロウだそうです。豚肉炒めですよ、基本。

ピータンです。

餃子です。ジャパニーズ・ドメスティックな感じですね。

担担麺で注文したのに来たのはこれです。これじゃまるでニラ玉麺ですよね(笑)。

麺はやや太めな感じでしょうか。写真を撮ろうとしたらあっという間にレンズが曇ってしまいました(汗)。味はやっぱりニラ玉麺です(笑)。今度は本当の担担麺を頂きたいところです(爆)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:中華料理 | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0